2016年11月12日土曜日

関空を出発し、チャンギ国際空港に到着

午前9時、関西国際空港国際線出発ロビーに全員元気に集合しました。まずは石井校長先生から激励のごあいさつです。


続いて、生徒代表がお見送りの保護者のみなさんに「行ってきま〜す」のあいさつをしました。


カウンターでスーツケースを預けます。今日は搭乗客がとても多くて混雑していました。


荷物を預けて搭乗券を受け取っています。


私たちの飛行機は41番ゲートから出発します。ゲート前の様子です。みんな元気で期待を膨らませています。



外を見ると、搭乗機が待機しています。シンガポール航空です。


機内での様子です。みんなとても元気です。みんなとても行儀が良かったので、チーフ客室乗務員の方からお土産をいただきました。こんなことはこれまでになかったことでみんなびっくりです!



シンガポール時間の16時33分(日本時間17時33分)、無事チャンギ国際空港に着陸しました。クライストチャーチ行きの便に乗り換えるため、3時間ほど待ち時間があります。記念撮影をしてしばらく空港探検に出かけます。記念撮影では、機内でいただいたお土産を手にしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿